おすすめ

不倫の記事一覧 - ミセス物語

52件中 15件を表示
【翔田千里✕西園寺美緒】夫の知らない所で熟女レズの虜になってしまう人妻。
性生活に不満を持つどこにもいる夫婦、そんな暮らしに物足りない美緒はママ友・千里に誘惑される…不倫?浮気?相手は同性…自分の中に隠されていた性欲に気付いた美緒は千里の熟女レズ愛撫の虜になってしまう…豊満なおっぱいを重ね合い、溢れるマン汁を舐め合う獣…美緒はレズに溺れ、白昼、夫の知らない貌で乱れる…
【向井藍】夫が不在中、夫の部下と不倫する人妻
不要不急の外出自粛のご時勢。飲食店コンサルティングの会社で働く「こーじ」はクライアントの確保に躍起になっている。都内の飲食店は軒並み経営自粛の為、地方に出張し営業を繰り返していた。その為、家には帰れず、妻である藍をほったらかしている。藍は専業主婦でいい暮らしをしていたが、夫がいないうえに外出もロクに出来ず、ストレスの溜まる巣ごもり生活に辟易していた。そんなある日、自粛中の妻のために妻と同年代の部下を妻の話し相手など世話役にと寄越してみた。するとこの出来事がキッカケで夫婦にとっては思わぬ方向へ…。
【篠田ゆう】無意識に男を惹きつける魔力尻 自然と食い込んじゃう競泳水着姿のムニムニ人妻
<張りつく競泳水着×篠田ゆうのデカ尻で興奮間違いなし!>マンツーマン指導で泳ぎを教えてくれる人妻インストラクター・篠田ゆうのハミ出るお尻が間違いなくボクを誘っている…!ど~してもこのカラダとヤリたい!!大人しい性格の人妻さんに全力で頼んでみると尻コキで1回だけ…のはずがフェラ、生ハメまで!?尻フェチ不倫待ったなし!
【有馬ひかり】おでん屋若女将の秘密
女将の不倫がばれ、不倫をネタに保険外交員には電マでイカされたあげく嗚咽に耐えながら涎垂れ流しのイラマチオいつ主人が戻ってくるか解らない状態の店内で。床屋には主人を酒で酔わせ寝込んだところをしかも、お客が残る店内の座敷で声を押し殺しながら、震える下唇を咬み巨乳を揺らして犯●れ崩れて行く。ある、商店街のおでん屋女将の出来事。
【森沢かな】寝盗られの若妻
酔った夫を送り届けてくれたのは、妻・森沢かなが3年前に付き合っていた元カレ。ずっとかなを好きだったという男は、夫が寝ているすぐ横でかなの唇を奪い、生チ○ポ握らせフェラ抜き口内射精!夫との営みはアナル舐めに69、バックで突いて中出しと激しいが、自分勝手なSEXに気持ちが冷めていき…逆に元カレへの気持ちが強まったかなは「私を抱いて…」と、夫よりも激しい立ちバックでヨガり逝き、不倫性交快楽で満たされる!